HOME > Flash > アクション



正統派アクションちょっと大作

FLYING TIGER # 擬似フライトシミュレーター?仰角を調整して飛距離を稼げ。
ARC
# 反射神経と頭脳プレーが要求される新感覚アクションパズル。単純操作で置くが深く効果音も楽しい、久々の大作です。
念陽と竜の海の秘宝 # 無邪気な念陽が行く。立ちはだかるものは全身血まみれになって死ぬ。秘宝を目指して突き進め。可愛い顔とは裏腹な残虐アクション。
闘え!マウスマン   いつまでも一緒。彼の肉声と主にあれ。子犬如きに負けるな。雪だるまは握りつぶせ。戦車なぞ粗大ゴミだ。ドラゴンはちょっと怖い。マウス連打で全てを破壊せよ。
三角鬼斬 # 昔ながらの鬼ごっこと見せかけて戦闘要素に満ち溢れた、でもやはり鬼ごっこ。敵に見つからぬよう背後から忍び寄るべし。
SUPER MUSCLEMAN # 永遠のライバルとプロテインを奪い合え。殴り合いに勝ったやつがプロテインを手にするのじゃぁッ。戦いの年季の違いってやつかァ?世界に名立たるボディービルダー達が須らく歩んだ道を突き進め。
土竜叩きXP # モグラといえばサングラス。地中より沸き出でるモグラどもを一斉爆破。間断なき爆風でぶちのめせ。
TRIPLE JUMPER M.1. # 世界一のトリプルジャンパーを目指せ。跳躍の神様M.1.が行く。30M越えの世界記録を量産。



BACK

HOME > Flash > アクション