変なメールが届きました。
ご覧下さい。

注:原文の醸し出すテイストをなるべく損なわないように留意しながら
日本語に変換する作業を施してあります。



















































8秒でページが表示されへんかったらお客さんの1/3が逃げまっせ。
 
 

親愛なる syu_syumovie 様:

さっき、アナタのサイト"site3.omosiro.com"をみましてんけどな、
ごっつぅ綺麗でなかなかええコンテンツが揃うておますわ。
でもちょとだけ気になったんが表示の遅さでんねん。
わしんとこのネット環境は10メガのLANでんねやけども
ページが表示されるのがほんまに遅いねん。
そいでワシはこのサイトをな、
ごっつええサービスをやっとるプロバイダーを使って分析してみましたんやわ。

アドレス :site3.omosiro.com

ワイがほんまに考えてまんのは、この分析があんたはんにもお役に立ついうことですわ。
でももしかしたら君はまだ拙者を疑うとるかもしれへん、
私が何をしたいのか、それから信用できるんやろかてな。そういうやろうとおもうてな、
僕はちゃんと用意してんやで。
僕がどういうプロバイダーを使っているかお前さんがわかるように拵えてるっちゃ。
"知るのは君で選ぶのも君だ。"っていうじゃないか?まさにその通りや。

もしHPを高速化できる方法を知ってはるんやったらメールで知らせておくんなはれ。
若し私の意見を貴方を分かち合えるならばそれは非常に光栄であり、
そして貴方の推薦するプロバイダーを私に知らせてくれたことを甚く誇りに思うであろう。

 
よろしう願いまっさ。
Belinda Alexandra
belinda@webslimmer.com
http://www.webslimmer.com


こんなんを参考にしましてん :
http://www.seekercenter.net/atc18.php
http://www.apromotionguide.com/seodesign.html
http://www.pantos.org/atw/35273.html
http://www.searchengineguide.com/orbidex/2002/0226_orb1.html

 

あんはんとこのサイトと提携したくてメール送ってまんねんで。
もし要らんとか思うたら削除しておくんなはれ。

   
8秒でページが表示されへんかったらお客さんの1/3が逃げまっせ。