HOME > 超掲示板



Post messages in English or Japanese.

NAME
e-mail
title
icons list 一覧
register 登録
URL
name of the URL
title color
text color
※注:登録できるアイコンの種類はJPEG,GIF,PNG。ファイルサイズは50KBまで
画像サイズは高さ200、幅300ピクセルまで、最大登録個数は60個までです。

製作協力→daina_k


リンク貼らせて頂きました。
 □ kyouya □□  2006年10月05日(木) 11:03  []

お久しぶりです。
僕のHPにあなたのリンクを貼らせていただきました。
一応報告。
ぼくのHPは、URLを見てください。



わかりました。
 □ kyouya □□  2006年09月11日(月) 22:59 

苦労して、がんばってみますね。

(今、別のPCから書き込んでます。)



kyouyaさん
□□ 無s刀 □□  2006年09月09日(土) 20:13  [site3+]

すみません。名前が間違っていました。

HPのこと、ブログに書いてありますね。苦労しながら作るほど、上達しますよ。
頑張ってください。

※ アイコンを幾つか追加しました。



後、
 □ kyouya □□  2006年09月09日(土) 15:29  [kyouyaの日記]

僕の名前は、kouyaではなくkyouyaです。

ただ、それだけ。(おい。



僕のHPは、
 □ kyouya □□  2006年09月09日(土) 15:23  [kyouyaの日記]

事情によりへんこうしました・・・が、更新停止中なのが、現実・・・。

その原因は、PCがいかれてしまったこと。
一応、HPではありませんが、ブログに変更しました。

では。
(これもう宣伝だな・・・。)



この二人は劣勢ですが
□□ 無s刀 □□  2006年09月09日(土) 11:28  [FLASH]

どうなるかな。みぎひだり



kouyaさんのページ
□□ 無s刀 □□  2006年09月08日(金) 16:07  [site3+]

URLが間違っていませんか。
アクセスできません。



中国語
□□ 無s刀 □□  2006年09月07日(木) 12:45  [FLASH]

翻訳ソフトが繁体字を全然訳せていないところが笑えますね。
全く意味不明です。



本当は・・・。
□□ kyouya □□  2006年09月06日(水) 15:14  [kyouyaのHP]

http://honyaku.yahoo.co.jp/
の上で、中国語から日本語へと翻訳したんですけどね。

ちょっと生意気言ってすいません。

では。



えっと〜、中国語の翻訳
□□ kyouya □□  2006年09月05日(火) 20:01  [kyouyaのHP]

当たっているかどうかわかりませんが、一応翻訳しました。

啗の憙の箆の本・斛の忱のン

券の乏しいさじの乏しい湖南省は塗る

顔色が変わりははかまが憔の嘸のよこしまの渺を保つことを敷く
渺は湎の謹んで乏しいナ
慂の毳は婦は烱の渤努の湎の烱の嘲を酌んで塗って力を出して

では。失礼



宣伝
□□ 無s刀 □□  2006年09月02日(土) 10:58  [site3+]

宣伝広告まがいの投稿は削除されます。
あしからず。



中国の方ですか?
□□ 無s刀 □□  2006年08月24日(木) 15:50  [site3+]

残念ながら中国語はわかりません。
英語なら返答可能です。



 □ ナルシスト □□  2006年08月24日(木) 13:39 

啗憙箆敝v斛忱ン

票貧杓貧湘塗

愀舗裳保憔嘸慝渺
渺愿湎敬貧ナ
慂毳努婦倒烱渤努湎烱嘲塗



感激
 □ アロング改め甘口めろんスパ □□  2006年08月23日(水) 23:25 

普通のゲームじゃん、と思って今までやっていたのですが…。
そんな要素があったとは思いもしませんでぇ〜。誠に有難うございました。



恐怖偏弾道
 □ 無s刀 □□  2006年08月18日(金) 15:24 

恐怖系です。
やってみたらわかります。とりあえずやってみてください。

注:非常に心臓に悪いです。了承してから遊んでください。



疑問
 □ アロング □□  2006年08月18日(金) 12:22 

恐怖偏弾道は恐怖系なんですか…?



□□ kyouya □□  2006年08月10日(木) 21:09  [kyouyaのHP]

そうですね。
ブログも今でも大人気ですからね。

ってか、中国も人気なんてはじめて知りました。
このまままだまだ、ネットは進化するんでしょうかね。

では



メッセンジャー
□□ 無s刀 □□  2006年08月10日(木) 20:32  [site3+]

ネットは日々進化していますね。
blogは中国でも大人気だそうです。



う〜ん・・・。
□□ kyouya □□  2006年08月10日(木) 08:55  [kyouyaのHP]

無論
いえますね。
確かに、メッセンジャーが普及していると、チャットというスタイルも廃れていく可能性がありますね。
って言っても、あんまりメッセンジャーのことあまり知らないのですが・・・。(だったらシッタカするな。)



チャット
□□ 無s刀 □□  2006年08月09日(水) 23:08  [FLASH]

チャットが好きでないと作ってもあまり意味がありませんね。
管理者がチャットに参加しないと、長続きしません。
また、最近はメッセンジャーなどが普及しているので、web上のチャットというスタイルは廃れていくのではないでしょうか。



[次のページ]    


HOME > 超掲示板